ACCESS イメージ

alto BLOG
アルトブログ

2022.03.07

altoよりスタッフシフト変更のご案内

はり・きゅう・マッサージ治療院altoです。
日頃は大切なお身体を委ねていただき、誠にありがとうございます。
この度は、3点のおしらせがございます。
お時間ございます際にお目通しいただけましたら幸いです

1、施術スタッフ吉村の退職について
2、新スタッフ 富田のご紹介
3、院長 加藤の出勤シフトの変更について

1,当院スタッフの吉村友見について3月31日をもちまして退職する事となりました。
突然のご報告となり、大変ご迷惑おかけいたします。
半年以内に指名予約をいただいた方については、個別にご連絡させていただいておりますが、
引継ぎ担当者のご相談や吉村の今後について、お聞きになりたい方は個別にお伝えいたしますので
お電話やLINE(https://lin.ee/vWp16ep)等でお問い合わせください。
なお、3月は月・火・木・日の出勤シフトにて施術にあたっておりますので機会がございましたらご予約ください。
吉村は今後、女性のお悩みに特化した技術を提供したいとの希望を持ち羽ばたきます。院としても今後の飛躍を応援して参ります。

2,新スタッフ富田明子のご紹介
鍼灸師 富田を昨年末より迎え入れ厳しい研修を済ませ、3月より美容鍼・altoマッサージについて担当させていただきます。
鍼灸師の他にフットケア、ベビーマッサージの資格を持ち、経験豊富で聞き上手なスタッフです!
ご挨拶キャンペーンとして富田が担当する3.4,5月限定のフットオイル付きマッサージメニューの限定クーポンをご用意いたしました。
予約サイト・アプリよりご覧ください!【出勤シフト:金・土休み】

3、院長 加藤のシフト変更
本年4月より加藤の出勤シフトが以下のように変更になります。
〔3月末まで〕木曜15時まで出勤・金曜休み
〔4月以降〕水曜15時まで出勤・金曜休み

以上、最後までご覧いただきありがとうございます。
3月1日で6周年を迎え、更なるサービス向上を目指して準備しておりますので、
変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

ご予約はこちら
https://1cs.jp/gcs/user/salons/alto/login.do?redirected=true&type=new&

ホームページ https://hari-alto.com