ACCESS イメージ

alto BLOG
アルトブログ

2020.04.09

当院の衛生管理

皆様、こんにちは。
武蔵小杉 はり・きゅう・マッサージ治療院altoでございます。

コロナ感染流行の中、いかがお過ごしでしょうか?
当院では5月(下旬?)に届く予定のエタノール17Lを予約しました。皆様におすそ分けできればと思っておりますので届き次第LINE等でお知らせいたします。

忘れかけていた「ONE TEAM」の精神で皆さんで乗り切っていきましょう!!

首都圏において鍼灸マッサージは休業対象に含まれない施設としています。

対象外医療施設は▼病院▼診療所▼歯科▼薬局▼鍼灸・マッサージ▼接骨院▼整体院▼柔道整復です。
「社会生活を維持するうえで必要な施設は休業の対象には含まれず、感染を防ぐ対策をとるよう協力を要請されています。」とのこと。



それでは、改めて当院のコロナ感染症対策をご確認ください?


≪当院の感染症対策≫
以下を徹底し、注意を払いながら営業を続け、皆様の免疫力向上・生活リズムの維持の一助になれればと思ております。
【お願い:発熱のある方・呼吸器症状のある方はご来院をお控えください。】

〇施術スタッフは出社前に体温を測り、37.3℃以上の際・体調不良のある際には欠勤します。

〇ご利用者様対応時はマスクを着用致します。

〇施術時にお掛けするタオルは使いまわさず、洗濯の済んだものを使います。

〇ベッドシーツは使い捨て不識布シーツをご利用の都度交換いたします。

〇個室にはそれぞれ換気設備がございます。室温に留意しながら換気を心掛けます。

〇手洗い・手指のアルコール消毒を小まめに行います。

〇施術室・ベッド・クッションはアルコール・二酸化塩素液(クレベリンスプレー)での消毒を施術後に行い、1日の終わりには業務用次亜塩素酸Naクロスにて消毒を行います。

☆施術室の扉部分にカーテンを引ける様にしました。必要に応じてドアを開放しての施術が可能です。



≪LINE登録のお願い≫
altoはLINE公式アカウントを運用しております。
アルトのLINEを登録
https://lin.ee/Cv4NuzF
日頃は
・週末の空き状況
・クーポンを発行
・お知らせ(キャンセル発生など)

を行っておりますが、今後しばらくは出勤シフトの変更等、随時情報をお送りさせていただきたいと思っております。

チャット機能でメッセージのやり取りも出来ますので、メニューを迷われる際の予約等にご活用ください。


やはり、不要不急の外出自粛要請のある中、ご来院をお控えになる方もいらっしゃると思います。そのような方もこのピンチを乗り越えた暁には、変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。


はり・きゅう・マッサージ治療院alto
ご予約はこちら
https://1cs.jp/gcs/user/salons/alto/login.do?redirected=true&type=new&
院長 加藤悟史