ACCESS イメージ

alto BLOG
アルトブログ

2020.03.02

3月の予定【おかげさまでalto4周年】

皆様、こんにちは!
はり・きゅう・マッサージ治療院altoです。

まずは1点、お知らせです。
当院は3月1日をもちまして4周年を迎えました。
意識していませんでしたが、オリンピックイヤーに開業していたのですね!!

殺伐とした神経質なニュースが多い中ではありますが、日頃の感謝を込めて特製のノベルティーをご来院の方にご用意しております!
詳しくは「3月の予定」の後に!

さて、本題の3月の予定です。
コロナ感染症に対する国の指針もPCR検査が広まって以降状況が変わってくる恐れもありますので、オンライン予約にて最終的にご確認いただきますようお願い申し上げます。

3月の不定休
26日(木) 加藤が都合によりお休みをいただきます。

通常スタッフ別定休日
加藤:水曜17時以降、金曜
加賀谷:日・月曜
吉村:火・土曜
柳田:出勤が火・金・土曜





↓今回のノベルティーは前回(3周年時)ご好評いただきましたため、再びアンリシャルパンティエのロゴ入り「しあわせサブレ」と当院の斜め前にございます喫茶店「木戸口珈琲」に作っていただいた、施術後も安心してお飲みいただけるデカフェ(カフェインレス)ブレンドコーヒーをご用意しました。

無理なお願いを叶えて下さった木戸口珈琲さん、ありがとうございました。

お配りし終わった後も木戸口珈琲さんで販売しておりますので気に入っていただけた方は是非ご利用下さい!
優しいオーナー(木戸口)さんがコーヒーうんちくを添えて提供してくれますよ。